北千住は、、、間違いない!!

皆さん

こんにちは☆彡バロック一味です(*^^*)

先日北千住のパチンコ店が間もなくオープンと言う事でイベントに行ってきました!

 

世代的にエンタの神様見ていた方々にはドンピシャの芸人さんと、元たけし軍団の方が来てくれましたのでご報告します!

 

 

【長井秀和さん】

【なべやかんさん】

 

はい。ヤフーニュースのお騒がせコンビです!

色々芸能関係の裏話も聞きました(笑)

 

〇〇夫人はほにゃららとか〇〇姉妹はピーなどなど(;^ω^)

当日の雰囲気はこんな感じでした☆

コンパニオンも一緒に。何とか戦隊見たいですが(笑)

もはや食レポみたいで何のことやら、、、(笑)

まあでも北千住はかなりの盛り上がりを見せていました!!

 

コロナ大変ですが皆さん元気出して吹き飛ばしましょう!!

 

元気になあ~れ💓

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930